お手伝い日!!

どーもッ(´-`*)

 

本日と昨日は...ゴマちゃんダイバーズお休みを頂き(>_<)

 

東伊豆の富戸へ!!

 

何故かと言いますとッ( *´艸`)

学生さんのオープンウォーターダイバー講習のお手伝いへ行ってきましたよ♪

 

未来あるフレッシュな若者を講習( *´艸`)

いやぁ~~、講習をしながらも若さを吸収致しちゃいました(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220723225435j:image

富戸の天候・海況共に良好!!

 

久々に、ゴマちゃんダイバーズでも富戸にツアーで来たくなっちゃいました( *´艸`)

次回は、ボートかなぁ~!!

 

講習しながらも富戸の海況などチェックし、次回のツアーも色々考えちゃいましたww

 

また近いうちにプチツアーで来よう~っとッ(笑)

 

 

さぁ~~、明日からはッ!!

ゴマちゃんダイバーズでの講習やFUNダイビングが待っておりますッ(´艸`*)

 

夏本番ッ♪

 

頑張っていきましょー----(*´▽`*)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

7月22日(金曜日)伊東市富戸
天気:雨to晴れ 気温:31℃ 水温:23℃ 波:穏やか  風向き:南西
透明度:ヨコバマ 6メートル

 

 

7月23日(土曜日)伊東市富戸
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:23℃ 波:穏やか  風向き:南西
透明度:ヨコバマ 5メートル