大きく成長しております(*‘ω‘ *)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

リピーターのゲスト様と共に、城ケ島2ビーチファンダイビング♪

 

まったりマンツーマンダイビングを楽しんで参りましたょ~(*^-^*)

透明度もそこそこ回復しておりッ(*´ω`*)

 

ワイドも良好♡

イソギンチャク畑は、相変わらずイキイキしております( *´艸`)

 

そしてッ!!

コロダイもッ!!

個体が大きくなり(*´ω`*)

いたるところで、優雅に泳いでおりましたよん♪

 

春に比べてだいぶ大きくなりました♡

 

ラストはッ!!

ハナタツちゃん♡

 

小さな海藻に、ひょこりしがみついておりましたよ(*‘∀‘)

 

かわいいぃ~~♡

さらに、横にもう一匹!!!

 

う~~~ん満足(笑)

 

2ダイブ共に、大満足ダイビングとなりました。

 

 

本日もご参加頂きありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしておりますね!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

7月20日(水曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:23℃ 波:なし 風向き:南西
透明度:梶の浜ビーチ2~5m