宮古島ツアーからの半年ぶり!

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

 

2年前に、ゴマちゃんダイバーズでダイバーになり(´艸`*)

ダイバーになってからも、様々なゴマちゃんツアーにご参加頂いてる!!

根っからのゴマちゃんズなゲスト様が遊びに来てくださいましたよん♪

 

こちらのゲスト様!冬から春の間は、スノーボードをされるため(*´ω`)

山がメインだったそうで!

 

今回のご参加は、昨年の宮古島ツアー以来で( ;∀;)

半年ぶりッ。

天気にも恵まれ♡

 

城ケ島にて、リフレッシュ2ビーチFUNダイビングを楽しんで参りましたよ♪

 

透明度もボチボチ回復しており、癒しのDiving!

はじめは、ホウボウと睨めっことッw戯れたり(*^^)v

 

城ケ島定番のタツノオトシゴともご挨拶w

 

さらにはッ!!

最近定着しつつあります。

黒いイロカエルアンコウと、同じポーズして遊んでみたりと♡

 

生物にキュンキュンさせてもらいながらのダイブ(*ノωノ)

 

ラストはッ!

普段あまり行かないイソギンチャク畑へ☆

 

そこでも『はい、ポーズw』

 

久々ながら、スキルに全く問題なく楽しんでDivingすることが出来ておりました。

 

 

さぁ~今月末にも奄美ツアーにご参加されるゲスト様(*'▽')

その調子で楽しみましょうねー--。

 

今回は、ご参加頂きありがとうございました。

また次回ツアーでも楽しみにお待ちしてりますね!!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

6月1日(水曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:24℃ 水温:20℃ 波:穏やか 風向き:南東
透明度:梶の浜ビーチ 4~7m