濁り!流れ!ありながらでもッ。

どーもッ♪

 

とうとう6月に突入ー☆

もう一年の半分…。

本当に早いですよねー。

 

そんな事を考えながら日々を過ごしてると!!

最悪なことに…お家のネットが入らなくなり…

てんやわんや…。

ブログを作成しるにも…一苦労(*_*)

 

困った困ったでございます。

 

そんなマイナスではいかんですね笑!

 

前向きにッ笑!!

本日もゴマちゃんダイバーズでは、沢山の方々とenjoyダイビングしてまいりましたよー(´∀`)

 

ポイントはッ♪

城ヶ島のボートポイント!!

へいぶ根&岩骨へ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20220604193923j:image

一本目、へいぶ根の水底付近では8~10mとそこそこの透明度があったのですが…

 

岩骨では、透明度2~3m!!

プラス流れと…ダイバーには優しくない海況(T_T)

う〜ん…

 

でもそこもプラス思考にッ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20220604194025j:image

そんな海況でも(*´▽`*)

マクロ攻めッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220604194041j:image

ゲスト様より素敵お写真も↑↑↑

 

モクズガニの表情もしっかり撮れておりますね。

f:id:gochan-berry-smile0405:20220604194053j:image

エキジット間際には、ゴマフビロードウミウシの白まで登場!!

 

濁り&流れがありつつも色んな生物に出会えるダイビングとなりました(o^^o)

 

本日ご参加頂きましたゲスト様(*^_^*)

本当にありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね。

 

最後は。。。

お・ま・け

f:id:gochan-berry-smile0405:20220604194111j:image

今週末に、三崎で行われてるお祭り

「八雲祭」に!夕方ちょっとだけ行ってきましたよ。

 

神社からは、御神輿も出てきており

お祭りモード。

f:id:gochan-berry-smile0405:20220604194125j:image

そして、神社の周りは屋台がずらり(´∀`)

今回私は、お参りだけ済ませて帰宅!!

少しでもお祭り感を味わえて...心も癒されましたw

 

 

良き事が続きますよ〜に。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

6月4日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:23℃ 水温:19℃ 波:穏やか→波あり 風向き:南東
透明度:へいぶ根 8~10m 岩骨根 2~3m