石垣島からのご紹介( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

私が石垣島時代に所属しておりました『石垣島マリンレジャー共同組合』の先輩からのご紹介!!

初ゲスト様が遊びにいらして下さいましたよぉ~☆

 

ご紹介頂きました先輩は、昔大変可愛がっていただいた方で( *´艸`)

今は、【SEA TIME】という石垣島ダイビングサービスのオーナーさんです!

ishigaki-diving.blue

↑↑↑

とても素敵なダイビングサービスで、先輩のオーナーさんが島人なので海へのご案内は、ピカイチ!!

石垣島へダイビングに行かれる方は、是非ご利用くださいね♪

 

とッ!私から宣伝させて頂いたところで(*´ω`*)w

 

今日の海情報へ( *´艸`)

NEWゲスト様と共に、城ケ島へ2ボートダイビングしてきましたよん☆

ファーストダイブは、岩骨へ!

 

まずは、南国でも見るナンヨウイボヤギを観賞

ちなみに、三浦半島の海にもハードコーラルはあるんですよ☆

ゲスト様、たっぷり観賞です!!

 

お次はッ!

ウミウシ撮影!

キイボキヌハダウミウシやッ

 

ガーベラミノウミウシなどなど!!!

 

デカめなウミウシを堪能♡

 

からの~

へいぶ根へ

ただ今、城ケ島にて旬のッ!!

イバラタツが登場(*‘∀‘)

 

私も久々拝見に、興奮しちゃいました♡

色合いも綺麗ですよね♪

 

今回は、生物良しの透明度良好ッ!!

そして何より水温が上昇し(22~25℃)

ストレスフリーダイビングとなりました(*´ω`*)

 

NEWゲスト様、楽しんで頂けたかなぁ~?!

 

また是非、ゴマちゃんダイバーズに遊びにいらして下さいね。

お待ちしております♪

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月26日(金曜日)三浦市城ケ島
天気:曇り 気温:27℃ 水温 ボート 22~25℃ 波:穏やか 風向き:南
透明度:岩骨 8~10m へいぶ根 10m