リクエストにお応えしてッ。

どーもッ!!

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ(*´▽`*)

城ケ島へ2ボートダイビングで楽しんで参りましたよぉ~!!

 

急遽、ご参加者様が減ってしまい...

今回のゲストさまとマンツーマンダイビングとなりましたので(*´ω`*)

 

『マンツーマンなので!!なんでもリクエストくださいッ( *´艸`)』とッ

お伝えしたところッ!!

 

『NEW標準レンズなので、試しどりをしたいッ!』とのことでしたので、

バシバシ、撮影タイムをして頂きましたよん♪

 

ボート乗船から素敵な笑顔を頂いたところでッ(^^)/

ファーストダイブは、へいぶ根へ

マクロに始まりッ

 

ワイドもバシバシ撮影タイム(*´ω`*)

両方適応レンズなのが、魅力的ですね!!

 

セカンドダイブの岩骨でもッ(*'▽')

バシバシ撮影モードw(´▽`*)

 

ここまで熱中してもらえるのは、こちらとしてもガイドしがいがあります☆

ラストは、根にへばりついての撮影モード♪

 

さぁ~~、なにを撮影しているかと言いますとッ!!

『ぎゃお―――ッ!』ッというような表情なオオモンカエルアンコウさん

 

何だか、しっかりポージングとってるかのようですねw( *´艸`)

 

 

2ダイブ共、ガッツリ撮影ダイブとなりました(´▽`*)

 

 

また、撮影ダイビングにいらして下さいね♪

お待ちしておりまーす。

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

8月27日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:32℃ 水温 ボート 22~24℃ 波:穏やか 風向き:南
透明度:へいぶ根 8m 岩骨 8m