カトイロウミウシ祭りW

どーもッ(*´▽`*)

 

7月も残すところ3日となって参りました!!

はやー--いッ(>_<)

はッと言う間に、8月突入しちゃいますね。

 

そんなこんなで、昨日はッ( *´艸`)←寝落ちで...ブログ出来ず...(笑)

城ケ島にて2ボートダイビングを楽しんで参りましたよぉ~♪

 

素敵な笑顔を頂き(*‘∀‘)

いざボートポイントへ♪

ファーストダイブは、岩骨でのんびり海中遊泳(*´ω`*)

 

からのぉ~

 

へいぶ根へ

透明度は、岩骨より落ちてしまいましたが...

ウミウシ祭り♡

最近、出が多いいパイナップルウミウシや♡

 

みんなビックリww

カトイロウミウシ祭り( *´艸`)

カトイロ団地と言っても過言ではありませんWW

 

こんないっぺんに見れるのは、城ケ島ぐらいでしょうね!!

他も色々観察しつつ、2ダイブ終了(^^)/

 

トークも弾み、あっという間な一日となりました♪

 

そして、ゲスト様より♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20220729094427j:image

ランチをご準備してくださるという素敵なサプライズ♡♥♡

 

ゴマちゃんダイバーズは、お客様に支えられておりますね(*'ω'*)

幸せでございます!!

 

皆さんと美味しく頂きました♪ご馳走様です。

 

本日は、ありがとうございました(*´▽`*)

また、潜りにいらして下さいね。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

7月28日(木曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:23℃ 波:ややあり 風向き:南
透明度:岩骨5~8m へいぶ根3~5m