記念ダイビング♪おめでとうございます!

どーもッ(*^-^*)

 

昨日ブログをアップをするつもりが...

Diving終了後...腹痛を発祥してしまい...(*_*)

断念。。。

 

と言うことで(笑)

当日投稿ではございませんが!!

昨日のゴマちゃんダイバーズ情報をお伝えしたいと思いまーす。

 

Divingポイントは、城ケ島の岩骨&へいぶ根☆

ご新規様とリピーター様と共に、ボートダイビングを楽しんで参りましたよぉ~。

なんと!!

ゴマちゃんダイバーズ初ご参加で(´艸`*)

祝200記念ダイブ♡

 

素晴らしい。

記念すべきダイビングで、お祝いも出来光栄でございます(´▽`*)

おめでとうございまーーーす。

 

そして、お祝いをしつつッ!!

生物観察☆

ウミウシを食べるウミウシ『キイロキヌハダウミウシ』も登場!

 

久々のご対面( *´艸`)

見た目は、綺麗なんだけどなぁ~w

 

記念ダイブを終えた後はッ!

へいぶ根へ

最近透明度が悪い日が続いておりましたが!!

この日は、ビックリするぐらい良き透明度♡

しかし、水底付近は冷たい潮が入っており...水温17℃

 

いやぁ~、ここまで水温下がると...身体が引き締まりますねw

 

こちらのポイントではッ!!

カトイロウミウシ

 

ボブサンウミウシなどなど

 

ウミウシ好きなダイバーが見たくなる者達が登場♪

 

 

ウミウシ三昧なダイブとなりましたよ!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20220619025341j:image

そして!

リピーター様より☆

ゴマTシャツをご購入頂きました。

 

NEWゴマTになってからお初ご購入でございます。

ありがとうございます!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220619025612j:image

さすが、ゴマちゃんダイバーズ宣伝部長☆

似合っております。

 

今回は、記念ダイブやゴマT初ご購入などなど(´∀`)

良き1日となりました。

 

ご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいねー。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

6月18日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto雨 気温:24℃ 水温:17~19℃ 波:ややあり 風向き:南東
透明度:岩骨3~6m へいぶ根 4~8m