ゴマちゃんダイバーズTシャツ作りました。

どーもッ(*´ω`*)

6月の中盤!!
梅雨まっさっかりですね。

 

梅雨が明ければッ!!

『夏』(´▽`*)

 

さぁ~、暑~い夏に向けて!

 

ゴマちゃんダイバーズではNEWオリジナルTシャツを作成致しましたよぉ~。

f:id:gochan-berry-smile0405:20220617220739j:image

早速お披露目~ってことで、お友達(先輩)の娘様をモデルに♡

海にて、撮影会~(´艸`*)

 

お手てつないで!仲良く海へ♪

 

まずは、水色のTシャツから(´艸`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220617220825j:image

じゃじゃ~~ん☆

淡い水色が、夏感出ているでしょ(^^)/

 

ちょっぴりシワや太陽の光で...ロゴが...

その辺は、ご愛敬と言うことで(笑)

 

お次は、モデルちゃんの撮影に♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20220617220843j:image

今回、子供用は非売品ですが

先輩の娘様に作ってみました(*´ω`*)

 

淡いピンクがとってもお似合い♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20220617220900j:image

いつの間にか撮影を忘れ...

お遊びタイムww

 

仲良く座ってる姿を友達より撮影してくれました(*^^)v

仲良し感出てるでしょ♡w

 

さぁ~撮影タイムを再開!としようとしたのですが...

雷雨が来てしまい...急遽中止...(*_*)

 

残念...。

 

海では上手く撮影することが出来ませんでしたが、

f:id:gochan-berry-smile0405:20220617220910j:image

海へ出発する前にッ!!

 

紫陽花バックに、可愛い♡写真を撮ってくれておりました( *´艸`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20220617220917j:image

フロントもこんな感じ!!

 

 

可愛いですね♡

 

 

今回は、この二色♡

可愛く仕上がっております!!

 

今年の夏は、このゴマTを着てダイビングに出かけましょ☆

必ずダイビングがより楽しくなるはずッw

 

 

ただ今サイズは、MとⅬを準備しております。

お値段は、3,000円税込み

 

ご注文が多ければ、サイズも増やしていこうと思っております。

 

 

ご興味がある方は、是非ゴマちゃんダイバーズにご連絡くださー-い♪

ゴマちゃんダイバーズお申込みアドレス↓↓↓

gomachan-divers@outlook.jp

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

ではでは。