ひねくりかえったカトイロウミウシ(´-`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

体調が回復傾向にあるゴトーでございます(*´ω`*)

 

病は、気からと言いますからね!!w

 

本日もパワフル元気に、城ケ島の海をゲスト様と共に楽しんで参りましたよぉ~♪

まずは、へいぶ根にてウミウシ探しッ( *´艸`)

 

じっくり探していると!!

ひねくりかえったカトイロウミウシが現れるではありませんか!!

 

写真だと...あまりひねくりかえった感じでは見えませんが...(>_<)

実際には、もっとひねくりかえった感じに見えたんですよ。。。

 

うまく伝わらなく...残念(;_:)

 

そんなカトイロさん!以外にも沢山いて( *´艸`)

この子↑↑↑以外にも3個体見ることが出来ました♡

 

その他にもッ!!

ミニサイズのボブサンウミウシなどなど...

 

サイズが小さいだけで!!こんなにも可愛さが増すなんて♥

 

また写真だと伝わらないのが...ざんねん。。。

そんなひねくれキュートなウミウシさん達を堪能した後はッ!!

 

皆さんで、ばっちり安全停止(*´▽`*)

 

ゲストさん達、スキルが上手すぎて...

各自各々な安全停止。。。(*´ω`)

 

ファーストダイブから楽しんだ後はッ!

セカンドダイブで岩骨へ☆

 

これまたビックリ(´艸`*)

ミウチワに、ガーベラミノウミウシや♪サクラミノウミウシ

そして、スミゾメミノウミウシなどなど(*´ω`*)

 

まさしくウミウシTreeでございます!!

 

今年は、ウミウシが満開になりそうですよ♡

 

 

そんなこんなで、楽しい城ケ島2ボートFUNダイビングとなりました。

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいねーーー(*´ω`*)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

5月27日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:24℃ 水温:19℃ 波:なし 風向き:南
透明度:へいぶ根5~6m 岩骨5~8m

 

 

 

※お知らせ事項※

 

2023年度ゴマちゃんダイバーズ小笠原ツアーを作ってみましたよ(*´▽`*)

 

開催日は、2023年10月31~11月5日の船2泊の小笠原諸島3泊です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!

 

皆さんで楽しみましょーーー(^^)/