5月最後ッ(>_<)

どーもッ(*´ω`*)

 

本日は、ゴマちゃんダイバーズ5月最終日!!

 

明日からは、作業ダイバーになって参りますので...

5月29日(月)から6月2日(金)までお休みをいただきます。

 

誠に申し訳ございません(>_<)

 

とッ、スケジュールをお伝えさせて頂いたところで!

 

今日のダイブ情報へ( *´艸`)

ゲスト様と共に、まずは城ケ島岩骨へ

 

フィリピンの東に発生している大きな台風の影響なのか...

ウネリが少々入っており(>_<)

 

水中もゆらゆら!!

 

そんな中でも久々再会の

サガミリュウグウウミウシが登場♡

 

そして、ウネリ流れの中必死に群れている

キンギョハナダイの群れなどなど

 

海況が落ちても、楽しめるのが三浦の海でございますね♪

 

セカンドダイブは、へいぶ根へ

最近、よく会うカトイロウミウシさんは、

可愛さ満点♥

 

お尻を前にしてる姿は、可愛すぎてダイバーを誘っておりますね(笑)

 

 

今回もキュンキュンダイブで終わることが出来ました。

 

 

ご参加頂きましたゲスト様!!

ありがとうございました。

またお待ちしておりますね~♪

 

さぁ、明日から潜水作業...頑張らねばッ(*´ω`)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

5月28日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:23℃ 水温:19℃ 波:ややあり うねり:ややあり 風向き:南西
透明度: 岩骨5~6m へいぶ根5~6m

 

 

 

※お知らせ事項※

 

2023年度ゴマちゃんダイバーズ小笠原ツアーを作ってみましたよ(*´▽`*)

 

開催日は、2023年10月31~11月5日の船2泊の小笠原諸島3泊です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!

 

皆さんで楽しみましょーーー(^^)/