暗ーいところからヒョッコリ♡

どーもッ( *´艸`)

 

本日の三浦半島は!!

 

ざぁーーざぁーーー雨(*´ω`*)

風がおちたかと思えば...お次は雨(>_<)

 

じゃ、透明度に期待を寄せて(笑)

ゲスト様と共に、城ケ島2ボートFUNダイビングして参りましたよん♪

 

まずはへいぶ根へ

期待は...裏切られるほどの透明度...(笑)

1mというビックリ視界(*´Д`)

 

しかもプラス真っ暗!!!(笑)

 

そんな暗い海中の中からひょこりイロカエルアンコウちゃんが初登場♡

サイズも2㎝級♡♥

 

暗やみの中でも素敵な出会いはあるものでございます( *´艸`)

 

この勢いでセカンドダイブへ

 

ちょっと頑張ってソウシカエルアンコウのところへ

水深28mと...深場だったので!!

この子にたどり着いたときはッ(´-`*)

 

一安心...(笑)

 

スキルレベルの高いゲスト様だからこそ!!

今回、このシチュエーションで行ける場所でもございます。

ライトはッ!!この状況だとマストですね(>_<)↑↑↑

 

深場に行ったあとは、

浅場に戻り...他の生物探し!!

 

浮上直前に、出てきたのが(*´ω`)

 

モクズショイ!!!かと思いきや!!!!

 

ぬけがらでしたwww

しっかり、形は残ってるのになぁ~~~(笑)

 

 

そんな出会いもありながらも(*´ω`)

楽しいダイビングとなりました。

 

本日はご参加頂き誠にありがとうございました。

また次回もお待ちしておりまーーーす♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

4月15日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:雨 気温:18℃ 水温:16℃ 波:なし 風向き:北
透明度:へいぶ根 1m 岩骨 1~2m

 

 

 

※告知事項※

 

ゴマちゃんダイバーズ2023年度上半期!!BIGツアー開催in石垣島

開催日は、2023年6月16~18日の2泊3日です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!