海況悪化と共に!急遽梶の浜ビーチへ変更(´艸`*)

どーもッ(´-`*)

 

本日は、昨日の雨とは変わって!!

晴天のダイビング日和♪

 

のはずが(>_<)

南西の風がピューピューの...沖合は、ウサギがぴょんぴょんと!

白波が立っており...当初予定しておりました城ケ島ボートダイビングが、

中止となり!ゲスト様と相談し(*´ω`)

 

急遽城ケ島2ビーチFUNダイビングに変更(´-`*)

ゲスト様とみっちりフォト練習ダイビングして参りましたよ~ん♪

 

ビーチでも透明度を心配してエントリーしたのですが!!

以外や以外('◇')ゞ

 

昨日に比べて、2~3m良好に♡

楽しく2ダイブを終えることが出来ました(´▽`*)

 

テグリちゃんもひょっこり♡

かわいいく、私達のモデルになってくれましたw

 

そんなこんなで、急遽コース変更となった一日ではございましたが( *´艸`)

安全ダイビングとなりました♪

 

本日は、ご参加頂きありがとうござました。

また次回お待ちしておりまーーーす。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

4月16日(金曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:23℃ 水温:15℃ 波:あり 風向き:南西
透明度:梶の浜ビーチ2m~3m 

 

 

 

※告知事項※

 

ゴマちゃんダイバーズ2023年度上半期!!BIGツアー開催in石垣島

開催日は、2023年6月16~18日の2泊3日です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!