まったり城ケ島2ビーチFUNダイビング

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、ゲスト様より急遽ご予約を頂きましたのでッ♪

 

城ヶ島へまったり2ビーチFUNダイビングして参りましたよぉ~(*´ω`*)

 

梶の浜ビーチのコンディションは、黒潮&春濁りが混ざったような...

モヤっとした透明度ではございますが(>_<)

f:id:gochan-berry-smile0405:20230317184043j:image

かすかな太陽の光が入りッ♪

心が癒される海となっておりました♡

 

そんな癒される海の中でw(*´ω`*)

 

ゲスト様と共に!!

ダンゴウオ&マクロ生物を探しているとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20230317184001j:image

シラユキウミウシなどといった王道さん達がチラホラ登場( *´艸`)

↑↑↑ゲストさまより可愛く撮影して頂きましたよッ。

 

しかし...丹念に生物を探してみたものの...

ダンゴウオちゃんの気配は...なく(>_<)

 

見つからないなぁ~~~なんて思ってる際に、

f:id:gochan-berry-smile0405:20230317183958j:image

ゲスト様より、アカエラミノウミウシを見つけて頂きました(´艸`*)

 

やるぅ~~~(´▽`*)

 

この美しいアカエラさんに惚れ惚れしながらッ

他の生物観察もし...!!

 

無事2ビーチFUNダイビング終了。

 

心を満たしたところで

f:id:gochan-berry-smile0405:20230317184022j:image

ゲスト様と共に、しぶき亭さんへ

お腹も満たして参りましたよん♪w

 

 

ダイバー大好きダイバー定食♡

 

 

いつ食べてもまんぷく感たっぷり♪

美味しく頂きました!!!

 

 

そしてそしてッ!!!私達は見ておりませんがッ(笑)

他のショップさんが赤色のダンゴウオを発見したとの情報がッ♡

 

 

いゃ~~~今年城ケ島初ダンゴ!!!見たい(>_<)

これからドンドン出てくることに期待ですね。

 

期待しましょ~~~~。

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

また気軽に遊びにいらして下さいね♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

3月17日(木曜日)三浦市城ケ島
天気:曇り 気温:18℃ 水温:16℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ8m~10m 

 

 

 

※告知事項※

 

ゴマちゃんダイバーズ2023年度上半期!!BIGツアー開催in石垣島

開催日は、2023年6月16~18日の2泊3日です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!