2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征ダイビングツアー‼福浦へ♪

どーもッ♪ 三月も終わりに近づいて参りました!! ようやく桜の木も春に向けて咲き始めて来ました(^^)/ そんな春の陽気を感じる本日はッ!! 三浦半島を出て『遠征ダイビングツアー』を開催し、湯河原町福浦へ行って参りましたよ♪ 天候、海共に良好♪ まさし…

海況も回復したのでッ♪

どーもッ♪ 徐々に、気温も上がり春の近づきを感じる今日この頃ッ。 三浦の海も海況が良くなって参りましたので、昨日お客様と一緒に城ケ島へダイビングしてきましたよぉ~~(^^)/ 昨日ご参加頂いたお客様は、ゴマちゃんダイバーズ初ご参加ッ☆ 存分に楽しんで…

ダンゴウオの時期ですね!

どーもッ!! まだまだコロナウイルス報道が終わらない今日この頃....。 この状態はいつ終わることやら。。。 参った参ったでございます。 そんな中、三浦半島の海情報はといいますとッ!! 出てき始めましたッ!! ダンゴウオちゃん♡ ダイビングをされない…

茨城県のスポーツジムへ!!

どーもッ!! 本日、学生&石垣時代に苦楽を共にした友の元へ行って参りましたよ☆ 場所は、茨城県石岡市!! なんとわたくしッ!!茨城県には、初上陸なんです♪ そんな初上陸の県へ。 ワクワクしながら向かった先はッ!! 『BODY ONE』スポーツジム♪ こちらの…

3月に突入ーッ!!

どーもッ!! ついに3月に突入してしまいましたッ。 早いですねぇーーー。。。 そして世間では、コロナウィルスの感染がなかなか収まらない日々が続いております...。 切ないですよね....。 早くこの現状から脱出したいものですね...。 そんなこんなを考えな…