海況も回復したのでッ♪

どーもッ♪

 

徐々に、気温も上がり春の近づきを感じる今日この頃ッ。

 

三浦の海も海況が良くなって参りましたので、昨日お客様と一緒に城ケ島へダイビングしてきましたよぉ~~(^^)/

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200312094921j:plain

 

昨日ご参加頂いたお客様は、ゴマちゃんダイバーズ初ご参加ッ☆

 

存分に楽しんで頂きました!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200312101545j:plain

 

今回は、マクロ攻めで1ビーチ1ボートへトライッ!!

 

ビーチでもがっつり被写体粘りッ♪

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200312120859j:plain

 

お次は、ボートポイントへッ♪

 

ここでもマクロ三昧ッ☆

三頭のライトを片手に、被写体と睨めっこしておりましたよん。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200312120353j:plain

 

オルトマンワラエビだったりッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200312122329j:plain

 

クリヤイロウミウシなどなどッ!!

 

他の生物とも楽しんでおられました(*'ω'*)

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200313110845j:plain

 

最後は、しぶき亭さんのダイバー定食でお腹と心も満たして参りました☆

来週の日曜日で100ダイブとのことッ☆

素敵な記念ダイブにしてきてくださいねーーーー(^^)/

 

 

ではでは。

 

3月12日(木)
天気:晴れ 気温:18℃ 水温:16℃ 波:なし 透明度:8~10メートル

 

皆さんも三浦半島の海をダイビングしてみませんか(*'ω'*)?!

↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp