スコブル良好な透明度(´▽`*)

どーもッ(´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

ゲスト様と共に、城ケ島・梶の浜ビーチへ

のんびり2ビーチFUNダイビングして参りましたよぉ~♪

 

天候は、晴天&風無しのベストコンディション( *´艸`)

昨日までは、強い西風が吹いており...海況不良だったのですが!!

ウソみたい(笑)

そして、天候と同じくらいの嬉しさがッ!!

この透明度↑↑↑

 

いやぁ~、最高過ぎますね( *´艸`)

あと寒さだけが無ければ...(笑)

 

な~んてッ、

 

こればっかりは、仕方無いですよね!冬の海ですからw

そんなことをゲスト様達と話しながらw

海へ

 

良好な海中に癒されて参りましたよぉ~( *´艸`)

ただただ潜ってるだけで癒される海況ではあったのですが!

たまにマクロ生物も見ながら、さらにキュンキュン癒されちゃいました♡

 

子チビなニジギンポが、かくれんぼw

一生懸命隠れてるつもりなんでしょうけども( *´艸`)

バレバレ姿が、また可愛くて癒されます。

そんな癒されっぱなしの!

のんびりまったりダイビングでした(´艸`*)

 

冬の海サイコー―――。

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました(*´ω`*)

これから、冬本番!!

海もまたどんどん楽しくなってきますので、

次回も遊びにいらして下さいね。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

12月20日(火曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:10℃ 水温:17.6℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ10~12m