一気に透明度良好にッ♡

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

久々ゲスト様と共に、城ケ島へ2ビーチFUNダイビングして参りましたよぉ♪

 

ここ最近、春濁りのため...透明度が1~2mの日が続いておりましたが( *´艸`)

ようやく、青い海がやってきましたよん。

梶の浜ビーチは、透明度8~10mと良好♡

 

浅瀬では、太陽の光も入りッ(*´ω`)

ちょっぴり南国的な雰囲気!

 

エントリー直後から癒されモード発動です( *´艸`)

癒されながら、どんどん奥に進むとッ!!

 

アオリイカの卵がチラホラ(´-`*)

もうこんな季節にもなって来てるんでうよ。

 

そして、春らしく♡

ホウボウの若魚ちゃんがチョロチョロ

 

胸鰭を輝かせながらも移動中!

 

ラストの締めは、ハタンポの群れ♡

 

いやぁ~~~!!

この群れには、圧巻かつ美しさ満点でございました。

 

このまま、透明度良好な日が続くことを祈っております。

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました♪

また遊びにいらして下さいねーーー☆

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズのHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

4月25日(火曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:17℃ 水温:17℃ 波:なし 風向き:南東
透明度:梶の浜ビーチ8~10m