ようやく回復傾向に!!

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

 

ゲスト様と共に、城ケ島の梶の浜ビーチをまったり堪能して参りましたよん♪

海況も良く、ここ最近で一番ぐらいの透明度(5~8mぐらい)

ようやく回復傾向になってきました♪

そしてそしてッ!!!

最近多く見られるのが、ウミウシのyg達( *´艸`)

 

今回は、サラサウミウシのygちゃんですがッ!!

アオウミウシやコモンウミウシといった一般種の赤ちゃんが、大量に現れております!これから冬にかけて、どんどん大きくなっていくんでしょうね♡

 

 

そんなこんなで、まったりと梶の浜ビーチの透明度を満喫しつつ(^^)/

ゲスト様とダイビングを行っちゃいました(*^-^*)

 

 

このまま良き透明度が続きますようにッ(´-`*)

 

 

そして、ゲスト様!!今月末に石垣島に行かれるとのこと(*'ω'*)
今回、良きリフレッッシュダイビングとなってるといいな♪

楽しんで来てくださいね~。

 

 

 

PS.本日を持ちまして!!ゴマちゃん号!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20221003234437j:image

ラストランとなりました(>_<)

 

さみしぃ~~(;_:)

3年間沢山のゲスト様を乗せて、頑張ってくれました。

 

本当にお疲れ様!!

 

お別れするのは寂しいですが...ゴマちゃんダイバーズ進化のためにッ(>_<)

仕方のないことですね!

 

『バイバイ、ゴマちゃん号...』

 

そして!次回からは、NEWカーとなります( *´艸`)

乞うご期待ッ☆

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月3日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れto曇り 気温:29℃ 水温:24℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ5m