素敵なフードを身に着けて☆

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、晴天の下!!

リピーターのゲスト様と共に(^^)/

城ケ島へ2ボートダイビングして参りましたよん♪

 

ゲスト様!!

ゴマちゃんダイバーズにて、フードをご注文頂き( *´艸`)

今回初おろしッ(´艸`*)

カラーなどは、ご自身でオーターしたものなので!!

ドライスーツなどに合わせており、とても素敵に仕上がっておりましたよッ♡

 

最高の笑顔頂いてのッ!!

いざ岩骨へダイブ(*^^)v

今回、マクロメインで入ったものの...

 

こんな時に限って、ワイドが登場!!笑笑

モンダルマガレイや

ネンブツダイやイサキの子供の群れといったワイドが沢山

これはこれで、楽しめますね(´艸`*)

 

へいぶ根では、透明度が落ちて参りましたので...

ここぞとばかりッ(´▽`*)マクロ中心のダイブとなりましたよん♪

 

サメジマオトメウミウシやハナタツ・オルトマンワラエビなどなど

多彩に登場♡

 

私、探すのに専念し過ぎてしまい...写真の撮り忘れッ(>_<)

すいませーーーん。

ゲスト様も満足できたダイビングとなったかな?!

 

最後も海中で素敵なフードを身に着けて、笑顔を頂いちゃいました♪

 

今回は、ご参加頂きありがとうございました!!

また遊びにいらして下さいねー--☆

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月2日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:29℃ 水温:24℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:岩骨3~5m へいぶ根2~4m