今年初ダイブから好調♡

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、ゴマちゃんダイバーズ初潜り!!

 

いやぁ~~、ようやくでございますw

休み過ぎて、正月太りもいいところ(*´Д`)

 

しっかりため込んだエネルギーを!!

今日から発揮して参りますよぉ~♪

 

まずはッ、

2023年度初ダイブは、城ケ島・岩骨からスタート(*^^)v

リピーターゲスト様達と楽しんで参りましたよ。

 

透明度は、5~8mと...いま一つではございましたが!!

生物は、多彩(*´▽`*)

 

コンパクトカメラサイズのオオモンカエルアンコウに始まりッ♪

他にもテントウウミウシやイロカエルアンコウのygとッ(*'ω'*)

マクロ生物が多彩ッ♪

 

さらにはッ!!

???

 

ゲスト様の腕に、飾り物?!

 

と思いきやw

ウミシダがしがみついてるではありませんか( *´艸`)

ファーストダイブから笑いのあるダイビングです。

 

その勢いで、セカンドダイブへいぶ根へ

ここでは、ネンブツダイが見事にッ!

根沿いにワチャ~と群れており♪

 

さらにはッ!!

 

なッ、なッ、なんと!!!( *´艸`)

クマドリカエルアンコウのygがひょっこり現れるではありませんかッ♡

 

サイズも小さく、身体の汚れが一つもないキレイなお姿ッ(´艸`*)

 

いやぁ~~2023年初ダイブから幸先の良いスタート。

好調ですね♡

 

ご参加者皆様も喜んで頂けたようで(´-`*)

良き一日となりました☆

 

 

ゴマちゃんダイバーズの初潜りからご参加頂きましたゲスト様!!

感謝感謝でございます。

今年も沢山ダイビングでの思い出を作ってまいりましようね♪

 

では、またお待ちしておりまーーーす。

 

 

 

お・ま・け

f:id:gochan-berry-smile0405:20230107220949j:image

今回、400ダイブを迎えたれたリピーターゲスト(^^)

実際は…沖縄出迎えられたとの事(笑)

 

いつも遊びにいらしてくださっておりますので、

ささやかな記念ケーキのプレゼントをさせて頂きましたよ!

 

この渋い表情の感じは…笑

 

きっと喜んでもらえてるんでしょーね♡

 

これからもダイビングライフを楽しんで下さいねー☆

おめでとうございました!

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

1月7日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:11℃ 水温:15℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:岩骨 5~8m へいぶ根 5m