2023年度もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

 

2023年度も何卒よろしくお願い致します。

 

年末と新年は、のんびり地元(大分県)で過ごしております( *´艸`)

少し、海に離れての生活!!

 

山も良いですが、やはり水辺が恋しくなりますねw

 

と言うことで、年末と新年をかけて(*^-^*)地元の水辺へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20230102093932j:image

まずは、地元に近い大野町の(沈堕の滝)へ

 

壮大な滝に、心も体も清められます。

 

そして、更なる山奥へ

竹田市の(白水ダム)へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20230102093837j:image

清らかな流れ(レースのカーテン)と言われており、

これまた癒されます。

 

海も良いですが、淡水もまた違った良さを感じれますね!!

 

滝めぐりを堪能した後は、観光地へ

湯布院の(金鱗湖)へ
f:id:gochan-berry-smile0405:20230102093831j:image

この日は、青空だったので清々しく過ごすことが出来、観光も良好♡

 

 

海から離れても水辺を恋しくなる毎日...

 

身も心も...充電期間ですね!!

 

1月7日(土)から始まるゴマちゃんダイバーズまで、故郷大分県でのんびり過ごしたいと思いまーーーす。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp