外海は透明度抜群に良好♡

どーもッ♪

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ(*´▽`*)

気持ちの良い晴天の下!!

東伊豆の川奈へ向かう予定でしたが。。。

北東の風が強く...海況不良のため、急遽大瀬崎へ

 

2ビーチFUNダイビングして参りましたよぉ~(*^-^*)

あまりに気持ちの良いお天気でしたので( *´艸`)

ゲスト様と富士山を入れて記念撮影☆彡

 

撮影の時に限って...雲が富士山に被るというアクシデント(笑)

 

そんな、アクシデントもありつつ(笑)

いざ、外海へ

入ってみるとビックリ!!!

かなりの青さ『透明度15m以上☆』

 

ただただ海に入ってるだけで癒しでございます。

 

そんな青い海の中でも

必死に擬態するエビちゃん

この擬態力には、ビックリでございます。

 

のんびり1時間ぐらいダイビングした後は、ランチを先にとり(´艸`*)

 

午後のダイブは、湾内へ

透明度は、外海に比べると落ちておりましたが、

 

ハロウィン使用の鳥居などを見つつ海中を楽しんで参りましたよ!!

 

2ダイブ共に(*´ω`*)EnjoyDivingとなりました!!

 

 

・・・眠気マックスなので・・・(笑)

 

本日はこの辺で!!!ごめんなさー---いッ(笑)

 

ご参加頂きありがとうございました( *´艸`)

次回は、また川奈へチャレンジしましょうね♪

 

 

ではでは。

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月26日(水曜日)西伊豆大瀬崎
天気:晴れ 気温:18℃ 水温 ビーチ23 ℃ 波:穏やか うねり:なし

風向き:北東 透明度:外海15m 湾内8m