黒潮により青い海ぃ~( *´艸`)

ど~もッ☆

 

昨日の城ケ島ダイビングは凄く良かったですよぉ~( *´艸`)

 

何故かと言いますとぉ~!!

 

海が青いぃ~~~♡

 

黒潮到来により透明度抜群に良好♪

いつものゲスト様と(一番乗りの海で)優雅にDivingです!

 

真っ先に向かったのが!!

城ケ島ダイビングセンターさんに教えてて頂きた☆

イソコンペイトウガニさんの所へッ( `ー´)ノ

 

辿り着いてビックリ!!

『ちっちゃッ(笑)』

 

思ってたより小さくて可愛かったですよん♡

他にもカエルアンコウやヨコシマエビ・ガンガゼヤドリエビなどなど♪

アイドル生物が沢山で、私達ダイバーを楽しませてくれました!!

 

そして、ダイビング終了後は!!

急いで、竹芝桟橋

f:id:gochan-berry-smile0405:20221030104518j:image

何故かと言いますとッ(´艸`*)

明後日から小笠原へ向かうためPCR検査に行ってきました。

 

小笠原は、視察ダイビングでございます☆

 

来年は、小笠原ツアーを作るぞー☆★

 

PCR検査の結果は、本日( *´艸`)

さぁ、陰性でありますように!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月29日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:21℃ 水温:23℃ 波:ややあり 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ12~15m