8月の思い出ッ♪

どーもッ(*´ω`*)

またもや久々のブログ投稿!

 

8月も残り1日となってしまいました(>_<)
早いですね~...。
今月は、ありがたいことにほぼ毎日海へ出させて頂きました♪

ですが...最後の最後で(>_<)


台風10号接近...。
悲し過ぎます。

三浦半島の海も、台風対策をしっかり行っております。
今後接近する台風の被害が無いこと祈るばかりですね!

そんな近状をお伝えした後は、8月の思い出へ(´艸`*)
ほぼ毎日お仕事だったので...海の記憶しか残っていないのです...(笑)
その中でも、印象深い思い出がッ!

ドラマや映画での撮影現場のお仕事!
内容はお伝え出来ませんが、私が参加してるということは、水場なお仕事(´艸`*)

色んな方々とお仕事出来て、良き経験ともなりました。

夏を感じる写真でもございます↑↑↑

また違う現場にも呼んで頂けるといいなぁ(*´▽`*)

 

そんな、夏の思い出でした♪

 

 

さぁ、9月に入っても暑い日々が続くので!!
ゴマちゃんダイバーズ(ダイビング)を楽しみながら、頑張りたいと思いまーーす。

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.com