城ヶ島の海況も良好に☆

どーもッ‼︎

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ(´∀`)

三浦に戻って参りまして‼︎

リピーター様と共に、城ヶ島へ2ボートFUNダイビングしてまいりましたよぉ〜(´∀`)

 

今回、台風18号接近にともない‼︎

海況不良を予想しておりましたが(*´-`)

思った以上に、海況が良好になり♡

2ダイブ共に楽しむ事が出来ましたよー。

f:id:gochan-berry-smile0405:20221001222701j:image

一本目の岩骨では、透明度5~6mと!!

ボチボチ良好で( *´艸`)

楽しむ事がでしました♪

 

セカンドダイブのへいぶ根では!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20221001222705j:image

久々ご対面なカトイロウミウシッ(о´∀`о)

 

ちょっぴりテンションも上がっちゃいましたよぉー笑。

 

そして、透明度もどんどん上がっていき!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20221001222710j:image

最終的には、透明度8mまで見えていき♡

癒しのダイビングをする事出来ましたよ( *´艸`)

 

良かった良かった!!

 

この時期から、魚の群れもわんさか増えてくるので(´▽`*)

皆様も遊びにいらして下さいねー---!

 

 

今回もご参加頂きありがとうござました。

 

 

ではでは( *´艸`)

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月1日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:29℃ 水温:24℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:岩骨3~6m へいぶ根3~8m