逗子予定でしたが大瀬崎へ

どーもッ(*´▽`*)

 

9月も残り半日となってしまいました(>_<)

早いですねー--(*´ω`*)

 

本日は、朝から作業潜水があったため!昨日のツアー終了後、すぐに就寝。。。

ブログを昨日のうちにお伝え出来なかったので...(>_<)

 

今からお伝えしちゃいまーすw。

 

そんな昨日のゴマちゃんダイバーズはッ(笑)

ゴマちゃんダイバーズッ子達と共にッ!!

大瀬崎へ2ビーチFANダイビングして参りましたよぉ~♪

 

当初は、逗子2ボートダイビング予定でしたが...

台風17号の影響により...

三浦近辺の海中はウネウネ真っ暗な状況だったので、

急遽大瀬崎に予定変更!

 

穏やかな海を堪能して参りましたよん♪

 

エントリーしてビックリ( *´艸`)

透明度良好♡ウネウネウネリもなしッ♪

 

大瀬崎まで来たかいがありました!

 

ゴマちゃんダイバーズッ子たちは、ライセンスをとって三浦半島の海もしくは千葉!!

それと南国の海でしか潜ったことが無く!!

今回、伊豆の海がお初ッ☆

伊豆の海の素晴らしさに、テンションMAX♪

 

漁礁に付く群れや♡

型の良いアカハタにご満悦(*´ω`*)

 

さらには、バイク漁礁に乗ってみたりと!!

大瀬崎の海を満喫!!(笑)

 

群れ&マクロ共に、大いに楽しんで参りました(^^)/

 

 

ラストは、魚の群れたちとピース♡

 

そして、今回ご参加者様で、ゴマちゃんダイバーズッ子のお一人様が...

転勤のため大阪へお引越し(>_<)

 

悲しぃ~!でも頑張ってくださいね(^^)/

 

そして、関西でもダイビング続けてくださいね!!

ゴマちゃんダイバーズも関西にツアーが出来るよう頑張ります( `ー´)ノ

 

今回は、ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ではでは。

 

 

☆おまけ★

f:id:gochan-berry-smile0405:20220930121620j:image

この度、ゴマちゃん号が10月頭より新しくなるため(>_<)

今回ご参加頂きましたゲスト様が、乗り納めとして!!

ゴマちゃん号と一緒に、お写真を撮ってくれましたよ♪

 

ゴマちゃんⅠ号、約3年間頑張ってくれました。

残りのダイビングツアーも頑張って♪

 

そして、新しいゴマちゃん号Ⅱも乞うご期待くださいね!!

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月29日(木曜日)西伊豆大瀬崎
天気:曇りto雨 気温:25℃ 水温 ビーチ24 ℃ 波:穏やか うねり:なし

風向き:北東 透明度:湾内12m