爆風のため...大瀬崎へ逃げ込み( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

 

三浦半島は、春一番の風(爆風)が吹いており...(>_<)

全海クローズとなってしまいましたので。。。

 

急遽、大瀬崎へ逃げ込むことに致しましたよぉ~( `ー´)ノ

大瀬崎も爆風ではありましたが(´艸`*)

ダイビングには問題なしの海況♡

 

早速湾内へエントリーするとッ!!

ニセイガグリウミウシや♡

くりくり丸まったシラウメウミウシなどなど(´▽`*)

 

さらには、アカエラウミウシまで登場☆

 

その勢いでッ!!

セカンドダイブも湾内へダイブ♡

そうすると、セスジミノウミウシひょこり登場(´艸`*)

 

このムラサキ具合がたまらなくキレイですね♪

 

そんな久々のウミウシ三昧ダイビングとなりました(´▽`*)

ラストは、、、

サンゴの漁礁で撮影タイム♡

 

このちょっぴり南国感ある群れは、良きですよね。

 

そんな逃げ込み大瀬崎でもッ!!

マクロからワイドまで楽しいダイビングとなりました(*´ω`)

 

春一番の爆風も...強かったですがww気候的に暖かったなぁ~。

 

さぁ~、明日から風向きも戻り三浦半島でダイビングぅ~!!

毎日楽しんじゃいましょ~(´艸`*)

 

 

今回もご参加頂きありがとうございました。

また次回、三浦ダイビングでも楽しみましょ~ねぇ~♪

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月19日(日曜日)静岡県沼津市大瀬崎
天気:雨or曇り 気温:18℃ 水温:17℃ 波:ややあり 風向き:西南西
透明度:大瀬崎湾内 10m~15m