春一番が吹く前にッ( `ー´)ノ

どーもッ(´-`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

城ヶ島・梶の浜ビーチにてFUNダイビングのゲスト様をお連れして、

楽しんで参りましたよぉ~♪

 

海況・透明度共に良好♡

 

そんな日が続いている今日この頃ですが...

今晩から南西の爆風が吹くため...

春一番が来る前に!!

しっかり三浦の海を堪能する事に( *´艸`)

 

日曜日に...春一番が来るとは...

 

明日は明日!!今日は今日で!!!

爆風のことは、一旦忘れて(笑)

生物達と見つめ合うことに、全集中♡

 

まず、色を前面に強調するテンロクケボリをじっくり観察。

 

しっかり、ケボリと見つめ合ったところで。。。

 

あれ?勘違い??

いえッ(笑)

生物とは、分かり合えてるはずなので!!

 

お気になさらずにww

次の子のもとへ

お次は、ムラサキミノウミウシのペア♡

 

こちらは、寄り添ってるところをお邪魔してはいけませんね!!

 

二個体のお邪魔を早々に切り止めw

 

お次は、フタスジミノウミウシのもとへ

ミニミニサイズのキュートさに♡

うっとりしながらも、しっかり撮影タイムに入りましたよん。

 

他にも色んな生物と向き合ったところでww

楽しく2ビーチFUNダイビングを終えることが出来ました!!

 

今回、ゲスト様からリクエストを頂いておりましたダンゴウオのyg...

まだまだ登場の気配なし(>_<)

 

海藻は、イキイキしてるんだけどなぁ~(*´ω`*)

 

春一番後に、期待ですね!

 

次こそは!!

また頑張りまーーーーす。

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

次回もお待ちしておりますね♪

 

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月18日(土曜日)三浦市城ケ島・梶の浜
天気:晴れ 気温:11℃ 水温:17.℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ 15m