台風明けにようやく潜れました。

どーもッ(*´ω`)

 

本日のゴマちゃんダイバーズは、リピーター様と共に(´▽`*)

城ケ島へダイビングして参りましたょ~!!

(´艸`*)

台風明けでの初三浦ダイブでございます。

お盆最終日にしてようやくでございますね(´艸`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220815221812j:image

まずは、梶の浜ビーチから♪

 

今回は、生物を沢山紹介するッ!!

を重きを置きッ( *´艸`)

ゲスト様より、素敵なお写真を沢山撮って頂きましたよ☆

 

まずは、ビーチで見たミナミハコフグのygに始まり!(^^)!

ビーチでのんびっりダイビングが終わった後にはッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20220815221829j:image

ボートダイビングのへいぶ根へ

 

こちらでも素敵なお写真を沢山♡

 

ミツイイラメリの(白)に始まり(´艸`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220815221842j:image

お次は、みんな大好きカトイロウミウシ

 

触角もバッチリピントが合っており、可愛く撮れておりますね。

さらには、フジイロウミウシ

f:id:gochan-berry-smile0405:20220815221855j:image

反り返ってる姿なんかかが、またキュート♡

 

さらには、

f:id:gochan-berry-smile0405:20220815221907j:image

ちょっと珍しい

サラサウウミウシに似た(笑)

アカネコウモンウミウシなどなど

 

そして最近よく出ぐわすッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20220815221936j:image

リュウモンイロウミウシなんかも登場♡

 

ラストは、ウミウシばかりを紹介しておりましたので…

たまには気分を変えて(´▽`*)

ハクセンアカホシカクレエビを観察

 

大事に卵を抱えて登場でしたよ♡

この透明感は、いつ見ても綺麗ですね。

 

そして最後は!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220815222013j:image

最後に、安全停止をしながら

ハイ、ポーズ(*^-^*)

 

台風明けから、楽しい2ダイビングとなりました!!

素敵なお写真及びご参加頂きありがとうございました。

 

また次回ッ♪

 

楽しみにお待ちしておりまー--す。

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月15日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:ビーチ 23℃ ボート 19℃ 波:ややあり 

風向き:南西 透明度:梶の浜ビーチ5m へいぶ根5~6m