急遽変更で大瀬崎へ

どーも!!

 

本日のゴマちゃんダイバーズは(^^)/

当初、城ケ島へ潜る予定でしたが...台風接近によりウネリが生じるため(>_<)

大瀬崎へ急遽変更し、プチ遠征として潜って参りましたよぉ~。

もちろん湾内へ

 

リピーター様だったため

ちょっぴり深めの35mへ

 

そこにはッ!!

シビレエイ?!

が登場( *´艸`)

 

見た目は可愛いのに...名前のごとく...やばいやつらしいです。

 

そしてッ!!

クマノミの卵も登場(´▽`*)

 

もう目ん玉だらけ(笑)

 

この子達...可愛いけど...これだけ目ん玉揃いだとww

ちょっぴり不気味ですね( *´艸`)

 

最後は、

イサキの子供たちの群れで〆ることにッ(*´ω`)

 

 

最後は癒しで終了することが出来ました♪

 

 

本日は、大瀬崎に急遽変更したにも関わらず

ご参加頂きありがとうございました。

またお待ちしております。

 

明日からは、台風8号さらに接近...

大人しくしておきますw

 

皆様もお気を付けくださいね。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月12日(金曜日)静岡県 西伊豆大瀬崎
天気:雨or曇り 気温:28℃ 水温:23℃ 波:凪 風向き:南西
透明度:湾内0~10m