久々の格子模様(´艸`*)

どーもッ(*‘∀‘)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

台風接近前に、プチ遠征で大瀬崎へ

 

ゲスト様とのんびり2ビーチダイビングして参りましたよん♪

まずは、湾内の深場へドンッ(*´ω`*)

先週ご挨拶してきたミジンベニハゼの所へ

 

今回もバッチリご挨拶w

 

からの~

アカオビハナダイの群れも堪能♡

♂に寄り添う子供!!的な感じに激写( *´艸`)

 

そして、徐々に深場から浅場へ

先週もいたイロカエルアンコウちゃんもご健在♪

 

若干大きくなったような?!

 

最後は、エキジット前に(´-`*)

安全潜水祈願で参拝

 

ファーストダイブから満足ダイブ!

 

しっかり休憩とったあとは、セカンドダイブに先端POINTへ

そこでは、久々遭遇のクダゴンベさん

 

いゃ~~いつ見ても!

この格子模様がたまらなく美しいですね♡

 

今年初のこの子でした(´艸`*)↑

セカンドダイブのラストは、浅場でまったり群れを堪能☆

 

最後の最後まで楽しいDiving!!

 

帰りの車の中では、小笠原島の話で大盛り上がり(*^^)v

ゲスト様は、元小笠原在住の方だったので!!

良き情報も仕入れることが出来ましたよん♪

 

今回は、ご参加頂きありがとうございました。

またのご参加お待ちしておりまーす。

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月23日(金曜日)西伊豆大瀬崎
天気:曇りto雨 気温:25℃ 水温 ビーチ26 ℃ 波:穏やか うねり:なし

風向き:東 透明度:湾内5~10m 先端 8~10m