大瀬崎で出会えるなんて♡

どーも!

 

本日のゴマちゃんダイバーズは!

大瀬崎の先端ダイブのリクエストを頂きましたので☆

プチ遠征で行ってきましたよー(´∀`)

 

ファーストダイブからガッツリ水深30mまで攻めて行くと!

f:id:gochan-berry-smile0405:20221203222439j:image

なんとッ☆

そこにはッ!!

アケボノハゼがいるではありませんか(´∀`*)

 

私、久々の興奮MAX笑。

すぐさまカメラを向けてパシャリ♡

上手く撮れなかったですが…

この出会いは、かなり最高でした。

 

アケボノハゼを堪能した後はッ(о´∀`о)

安定の群れで癒されモード♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20221203222453j:image

そして、先端を楽しんだ後には!

 

湾内へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20221203222514j:image

多少濁りがありつつも、この時期ならではのクリスマスツリーや(*´∀`*)

カゴカキダイの群れなどで楽しんで参りました。

 

そしてそして☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20221203222529j:image

本日、ゴマちゃんダイバーズリピーター様のお誕生日(*´∇`*)

おめでとうございます。

 

素敵な日に、ご参加てくださり本当にありがとうございました。

これからの人生も!素敵なダイビングライフを送って下さいね(´∀`)

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

12月3日(水曜日)西伊豆大瀬崎
天気:晴れ 気温:15℃ 水温 ビーチ21 ℃ 波:なし うねり:なし

風向き:南西 透明度:先端10m 湾内5~8m