楽しみながらSP講習ッ( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、お久しぶりゲスト様とッ共にッ!!

城ヶ島へ♪

 

エンリッチドエアー講習をして参りましたよぉ~(*´ω`*)

今回使用タンクは、32%酸素タンク。

あまり深めに行かず安全深度をキープしながらEnjoyDiving(*^-^*)

 

今回は、Eラーニングを済ませていたので!!

実技オンリー(*'ω'*)

ゲスト様は、釣り師さんなので!!

メバルやマダイ系が大好き♡

 

美味しそうなお魚さん達を追い求めてスイムでございます。

 

講習&Enjoyを併用しながら、2ボートダイビングをして参りました。

ラストは、岩骨に行き!!

今、城ケ島流行りのソウシカエルアンコウを見に行ったのですが...

残念が...もうおらず(>_<)

 

代わりに、私の大好きクダゴンベちゃんに会うことが出来ました☆

 

そんなこんなで楽しいエンリッチドエアー講習でした(*'ω'*)

 

今回は、ご参加頂きありがとうございました。

 

また来年も楽しみにお待ちしておりますねーー♪

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

12月4日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto晴れ 気温:17℃ 水温:19.2℃ 波:波あり 風向き:北東
透明度:へいぶ根 5m 岩骨 10~12m