久々のダイビング&初おろしスーツは大瀬崎!!

どーもッ(*´▽`*)

 

梅雨入りする前の晴天!!気温マックス28度(*´Д`)

そんな全てに暑ーいw←気温も気持ちもw

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

三浦を離れて、大瀬崎へプチ遠征ダイビングして参りましたょ~♪

 

ご参加頂きましたゲスト様はッ!!

ゴマちゃんリピーター様と、ご新規のご夫婦様(*'ω'*)

皆様、久々のダイビングとのことで♪

大瀬崎の海で、リフレッシュダイビングですッ。

ご新規のご夫婦様は、ドライスーツ初おろしとのこと(*´▽`*)

 

これまたドキドキワクワクですね!!

 

そんな楽しみを胸に抱え♡

ファーストダイブは、まず湾内へ

潜ってみてビックリ( *´艸`)

久々とは思えないほどのお上手さ!!

 

この調子で(´-`*)

まずは、安全潜水祈願として☆彡

海中鳥居で、参拝(^^)/

 

からのぉ~~!!

ビーナスの横で『はい、ポーズw』

 

余裕しゃくしゃく( *´艸`)

 

だったので!!

思い切って、セカンドダイブはッ!!!

皆さんで先端ポイントへ

流れないことを祈り...

エントリーしてみると(´艸`*)

 

緩やかな流れのみ(*^^)v

良かった良かった♡

安定のソラスズメダイとハナダイの群れで、大いに癒されて参りました♡

 

心配しておりました透明度も良好で、良き一日となりました(*^^)v

 

今回、ご参加されました奥様!!

来月小笠原に行かれるとのこと(*´ω`*)

しっかり予行練習も出来ましたので、これで次のダイビングでも楽しめますね。

 

小笠原ダイビング楽しんで来てくださいね~☆彡

 

本日、ご参加頂きました皆様!!!
ありがとうございました。
またゴマちゃんダイバーズに遊びにいらして下さいねー--。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月28日(土曜日)西伊豆大瀬崎
天気:晴れ 気温:28℃ 水温:20℃ 波:穏やかtoややあり 風向き:南西
透明度:大瀬崎湾内 8~12m 大瀬崎先端 8~10m