再び福浦へ(^^)/

どーもッ!!

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ(*´▽`*)

プチ遠征で、再び福浦へ2ビーチFUNダイビングして参りましたょ~♪

 

2名のゲスト様から、リクエスト頂きました(*^。^*)

 

最近、福浦へよく行きます(笑)

 

今回の目的もッ!!

もちろんアオリイカ

ちょーど、一昨日に雨が降り...その雨の影響で...川の汚い淡水が海へ流れ込んでしまったらしく...透明度が良くないと前日に情報が入ってたのですが!!!

 

なんとか当日は、4~5mにまでに回復しており( *´艸`)

 

念願の♪

アオリイカにもご対面することが出来ましたよ♡

 

漁礁の周りには、アオリイカ約20杯程度(´艸`*)

凄いッ!!

 

ペア♡での産卵シーンも(*´ω`*)

 

沢山産み付けた卵の横で(笑)

はいポーズ(*^^)v

 

記念撮影までしちゃいましたよ!

 

そして!!さらにちょっと先に進むと( ;∀;)

本日導入された漁礁も拝見することが出来ました!!

しかも!!!NEW漁礁では、もうイカが産卵しにやってきておりました(笑)

 

いゃ~~、流石福浦(´艸`*)

早い。

 

ラストはッ

ケボリなどをみて、2ビーチダイビング終了♪

 

ゲスト様、ドライスーツの練習をしながら楽しい福浦2ビーチFUNダイビングとなりました。

 

本日はご参加頂きありがとうございました!!
また次回も楽しみにお待ちしておりますね~♪

 

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月30日(月曜日)神奈川県福浦
天気:晴れ 気温:28℃ 水温:20℃ 波:穏やか 風向き:南西
透明度:福浦ビーチ 3~4m