ワイド・マクロ共に楽しめましたよ♪

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズは、宮川湾へ♪

3週連続いらして下さっているリピーター様と共にッ( *´艸`)

 

2ボートダイビングを満喫して参りましたよ!!

 

一発目は、カサゴ根へ

やっぱり、こちらの旬はッ!!

アオリイカの産卵ショー(*´▽`*)

 

最初、漁礁へ行ったものの...なかなか出てこず(>_<)

10分ぐらい待てども...出てこず...だったので!!

 

今日は、無理かぁ~~なんて諦めようとした!

その時にッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220515233822j:image

しっかり現れてくれましたよ♡

待ったかいありましたぁ~~~。

 

今回は、イカも警戒しており...産卵シーンは、みることが出来ませんでしたが!!

6杯も漁礁に出て来てくれましたよ☆

 

アオリイカを堪能した後は、なんとッ!!!

カンパチの群れが登場♡

 

型もお見事なサイズ!!

潮が温かくなった証拠ですね。

 

見事な遭遇に大興奮☆

 

そしてッ!

 

ワイドを楽しんだ後のセカンドダイブはッ!!

トビ根でマクロ攻め(*'ω'*)

 

2ダイブ共に、ワイド・マクロと楽しむ事が出来ました。

 

ラストは、ゲスト様をパシャリ☆彡

3週連続ご参加頂きましたゲスト様。

 

三浦の海を堪能して下りありがとうございました。

 

また次回も楽しみお待ちしておりますね!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月15日(日曜日)三浦市宮川湾
天気:曇り 気温:20℃ 水温:18℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:  カサゴ根・トビ根 3~6m