今年初のニシキフウライウオッ!(^^)!

どーもッ(´-`*)

 

8月も後半となって参りました!!

早いですねぇ~~...。

 

と言うことで、本日はッ!!

宮川湾2ボートダイビングをまったり楽しんで参りましたよぉ~♪

 

ゲスト様は、石垣島時代からのお客様(*´▽`*)

昨年から、ゴマちゃんダイバーズリピートしてくださっております。

f:id:gochan-berry-smile0405:20210821224301j:plain

そんな昔からのゲスト様と共に、いざトビ根へ(*´ω`*)

 

 

エントリーしてすぐにッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210821224328j:plain

スズメダイの群れがお目見えッ!!

 

そしてさらにッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210821224501j:plain

今年初お目見えのニシキフウライウオ(*´▽`*)

 

いやぁ~~テンション上がります♡

こちらは、先輩インストラクターさんが水中で教えてくださいましたよ!

 

ありがとうございますッ!!

 

トビ根を楽しんだ後は、カサゴ根へ(^^)/

f:id:gochan-berry-smile0405:20210821224641j:plain

こちらのポイントのお目当てはッ!!

 

最近、三浦でよく出ているアオリイカ

バッチリ産卵ショーも観察出来ましたよん♪

 

伊豆ではアオリイカの産卵ショーが終了しているので!!

ただいま三浦近辺で見られるのは、ラッキーでございます。

 

産卵ショーを観察した後は、

いつもお馴染みマクロ攻めッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210821224713j:plain

イソギンチャクモエビのペア♡なんかを見たりと!!

 

癒しダイビングで終了(*´▽`*)

 

隣のダイバーチームは、イサキの群れに当たったとか...

う~~ん...ゴマちゃんダイバーズに当たらなかったのは...

 

残念...。

 

こればっかりは、タイミングだからしょうがないですよね( *´艸`)

 

ですが他の生物で楽しむ事が出来ましたよん。

 

ありがたやありがたや(*´ω`)

 

 

本日もご参加頂きありがとうございました(*´ω`*)

また次回楽しみにお待ちしておりますね!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

8月21日(土曜日)宮川湾
天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 風向き:南西 波:穏やか
透明度: トビ根・カサゴ根 5~8m