久々の再会( *´艸`)in富戸ダイビング♪

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、富戸へ遠征ダイビングして参りましたよぉ~♪

 

ご参加頂きましたゲスト様はッ!!

 

約二年前(^^)/コロナが始まる前のことですがッ!!

タイ・シミラン諸島でガイドさせて頂いた仲良しご夫婦様♡

ゴマちゃんダイバーズ遠征ダイビングにご参加下さいましたよッ( *´艸`)

 

なんとも嬉しい限りでございます。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210818230849j:plain

久々の再会に、エントリーもドキドキッ!ワクワクですッ(*´▽`*)

 

まずは、チェックダイブでヨコバマへッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210818230915j:plain

まったり潜っているとッ!!

サカタザメの登場ッ( *´艸`)

まさかの大物にビックリッ♪

 

浅場に戻ってもッ(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210818231304j:plain

クロホシイシモチがワンサカッ(´-`*)

エキジットまじかまで群れが楽しませてくださいましたよッ!!

 

そして、しっかり休憩をしたところでッ(*'ω'*)

セカンドダイブもヨコバマへ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20210818230940j:plain

エントリーしてすぐに、今度はアオリイカの子供が登場( *´艸`)

いやぁ~~スタートから楽しませてくれますッ♪

 

じっくり浅場で楽しみながら!!

ならしたところでッ(*^-^*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210818231021j:plain

ヨコバマメインどころの富戸ホールへ!!

 

若干ウネリが入ってましたが、ホールの光に圧巻ッ☆

 

そして、さらにッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210818231045j:plain

クロホシイシモチやッ!!

キビナゴ、キンメモドキといった群れでも楽しませてくれました♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210818233921j:plain

群れの多さに!

お二人が見えなくなるぐらい(笑)

 

 

いやぁ~大満足の2ダイブとなりました♪

 

 

そして、今回一番の大満足はッ!!

ご参加頂いたお二人に久々お会い出来たことッ(´艸`*)

 

 

良きダイビング&一日になりました。

 

 

今回は、ゴマちゃんダイバーズにご参加頂きありがとうございました♪

またお二人の笑顔にお会い出来ますことを楽しみにしております。

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

 8月18日(水曜日)伊東市富戸
天気:晴れ 気温:29℃ 水温:22℃ 波:穏やか  風向き:南西
透明度:ヨコバマビーチ8~10メートル