東伊豆グランピングテントツアー(*´▽`*)

どーもッ(^^)/

 

1月後半となって参りましたぁ~~!!

寒さもピークにきている様な気がします(>_<)

この寒さが終わって、早く春が来てほしいものですね。

 

そんな春を待ち遠しく感じているゴマちゃんダイバーズではッ!!

1月21~22日と1泊2日で東伊豆へ団体リピーター様共に、グランピングテント泊ダイビングツアーをして参りましたよぉ~♪

 

まず初日はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220123220427j:plain

富戸へダイビング(*´▽`*)

今回は、ウネリがややあり...ヨコバマビーチのみとなりましたが!!

皆様とのんびりダイビング(*^-^*)

期待しておりました富戸ホールもウネリで入ることが出来ませんでしたが、しっかり海を楽しむ事が出来ましたよ( *´艸`)

 

富戸の海をガッツリ楽しんだ後はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220123220747j:plain

お待ちかねッ!!

グランピングテントへ( *´艸`)

 

今回、利用させて頂いた宿泊場所は、『イズミダイビングリゾート』さん

テント内は、オシャレな感じで皆様大喜びッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220123220811j:plain

グランピングテントも楽しみながら夕食『かみ風せん』へ

イタリアンを楽しんだ後は、焚火でトークタイム♡

夜最後まで皆さんと楽しんじゃいましたよ♪

 

こちらは、バーベキュースペースがあるのでッ!!

次回は、バーベキューもッ( *´艸`)

 

初日楽しんだ後は、明日のためにしっかり就寝(*´ω`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220123220832j:plain

朝はッ!!

朝活でッ( *´艸`)夕日を見学ッ♪

 

これもツアーの醍醐味ですね♡

伊豆大島の隣で、朝日が輝いておりました~(´▽`*)

 

朝活を満喫しッ!!

次のポイント伊東へ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20220123220855j:plain

2日目は、伊東のボートポイント!!

白根へ2ダイブ楽しんじゃいました。

 

今回は、流れが無く...群れもパラパラではございましたが(笑)

ソフトコーラルなどなど癒しのDivingとなりました(*'ω'*)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20220123220917j:plain

水面休息中は、温泉丸でほっこり♡

 

この二日間、ダイビング&グランピングテント泊ともに大いに楽しんじゃいました。

f:id:gochan-berry-smile0405:20220123220935j:plain

ラストは、素敵な夕日をバックに、ご参加者様と共に記念撮影!!

 

 

素敵なツアーとなりました(´▽`*)

 

 

さぁ~~、今年最初のお泊りツアーも大成功ッ!!

今年も感染予防をしっかりしながら、お泊りツアーをどんどん行って参りたいと思いまーーーす♪

 

 

今回ご参加頂きました皆様!!ありがとうございました。

また行きましょ~ねぇ~(^^)/

 

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

1月21・22日(金・土曜日)東伊豆富戸・伊東
天気:晴れ 気温:8℃ 水温:15℃ 波:ややウネリあり 風向き:東
透明度: 富戸8~10m 伊東10m