1泊2日西&東伊豆ツアー

どーもッ(*´▽`*)

 

昨日と本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

1泊2日で西&東伊豆ツアーをして参りましたょぉ~~(*´▽`*)

 

今回のツアーは、2日間共に天候が心配でしたが(>_<)

なんとか雨も降らず、たまに晴れ間も出ながらとッ!!

気持ちの良い天候でダイビングツアーを楽しむ事が出来ました。

 

そんな天候に恵まれたツアー初日はッ!!

西伊豆の大瀬崎へ

 

久々に外洋ポイントへ行ってきましたよ♪

多少流れがありつつもッ(>_<)

透明度は、良好♡

8~10mと透明度も良く癒しのダイビング!!

 

ワイドのイソバナやムチヤギ!!ソフトコーラルを楽しみつつ(*^-^*)

マクロもッ(*'ω'*)

 

ボブサンウミウシが二匹登場♡

大瀬崎で見るボブサンも格別ですね( *´艸`)

 

初日の大瀬崎2ビーチ(外海・内海)楽しんだ後は、

伊東にある伊藤園ホテルに一泊し、

 

翌日は、IOP(伊豆海洋公園)へ

 

こちらのポイントでは(^^)/

水温19℃~24℃と差がありつつも(>_<)

 

透明度抜群に良好♡

一番良いところで、15mとブルーの一言(*´ω`*)

 

この青さに、クラゲもビックリ(笑)

 

タカベの群れも現れ、水温の低さも一気に忘れるぐらい( *´艸`)

最後の最後まで、天候及び海況に恵まれるツアーとなりました(^^)/

 

 

今回ご参加頂きましたゲスト様!!

ありがとうございました。

 

また機会がございましたらプチ伊豆ツアーに、ご参加下さいね(*^^*)

 

 

追伸:ゴマちゃんダイバーズでは、平日・祝日・祭日共に!!

リクエストに応じて1泊2日プチツアーを催行しております。

リクエストがある方は、お気軽にゴマちゃんダイバーズにご連絡くださいね(笑)

※プチツアー催行人数2名様からとなります。

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

 

7月13日(水曜日)沼津市 大瀬崎
天気:晴れ 気温:29℃ 水温:19~21℃ 波:穏やか  風向き:南東
透明度:外海5~8メートル 内海3~6メートル

 

 

7月14日(木曜日)伊東市 伊豆海洋公園
天気:曇り 気温:28℃ 水温:19~23℃ 波:ややあり  風向き:東
透明度:10~15メートル