また一つ歳をとりました(´艸`*)

どーもッ(*´▽`*)

新年度スタート!
4月に突入ッ☆

最近、雨が続いておりましたが、気温はもう春♪
過ごしやすい日々が続いておりますね。

 

そして、先週ではございますが、
4月5日に(´艸`*)
私事ですが、また一つ歳をとりました。

 

んーーー~~~...。
年々、気持ちの勢いがスローペースに(笑)

 

これは落ち着いたと言うことなのかな?!w
自分自身プラスに考えるつつ(*´ω`*)
37歳を過ごしております。

 

そんな先週の誕生日に、良きサプライズがありました(´艸`*)

ゴマちゃんダイバーズで、お客様と大瀬崎に行った際に!
水中サプライズお祝いをして頂きました♡

 

全く知らなかったので(´艸`*)
凄くビックリ

 

ダイバー歴19年で、初海中フラックを頂きました。

 

今まで、お祝いする側でしかなかったので、

逆にお祝いされると、嬉恥ずかしな気持ち(´▽`*)

 

凄く嬉しい一日となりました♡

最後は、手作りゴマちゃんパンケーキまで(*´ω`*)

 

ゴマちゃんダイバーズゲスト様には、いつも感謝の一言。
そして、Facebookでも沢山の方々からお祝いメッセージも頂きました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

37歳!!もうひとギアを上げて今後も精進して参りたいと思いまーす。

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.com