BIGツアーin石垣島(前編)

どーもッ(*´▽`*)

 

よぉ~やくではございますがッ!!

先週開催いたしましたBIGツアーの詳細をお伝えさせて頂きたいと思いまーーーす♪

今回は、ゴマちゃんダイバーズの古巣でもございます石垣島

 

リピーターゲスト様と共にッ☆

楽しんで参りましたよぉ~~♪

 

先週の石垣島は、梅雨真っ盛り(>_<)と言うこともあり...

島へ到着してからは、どんより曇り空...

 

雨が降らないだけ、十分(*^^)v

 

そんなことを思いながら、皆様と共に!!

いざ川平の海へ

ファーストダイブは、山原タートルリーフ( *´艸`)

このポイントのアオウミガメはッ!!

ビックリするぐらい人懐っこいカメさん♡

 

私達ダイバーが過ぎ去るまで、ずーーーッと一緒にいていてオーラ♥(笑)

私達が去ろうとすると!!

一緒に場所移動(*´ω`*)

なんとも可愛らし過ぎるカメちゃんでございます。

 

移動中には、グルクマの捕食シーンに遭遇☆

これまた、群れで大迫力!!

中層の群れも楽しみつつ(*´ω`*)

 

水底の漁礁へ

ここでは、各々撮影タイムッ!!

 

漁礁を楽しんだ後はッ。

浅場に戻りッ(^^)/

ゲスト様の250DIVE記念のお祝いタイム

昨年は、奄美ツアーで200DIVEを迎えられたゲスト様!!

もうプラス50DIVEなんてッ( *´艸`)

なんともハイペースでごさいます。

 

ファーストダイブからカメ・群れ・漁礁!

そして記念ダイブと楽しんだ後はッ!!

 

お待ちかねッ(´艸`*)

マンタシティーポイントへ

 

さぁ~出るか!!!と期待してエントリーするとッ(*´ω`*)

バッチリ出てくれました♡

 

しかも4枚~5枚と絶好調!!!

何度も真上を通過してくれるという大サービス☆

 

初日から大満足ダイビングとなりました。

 

ショップに戻ってからはッ!!

記念ダイブのお祝いタイム(*^-^*)

私の古巣でもあります『さうすぽいんと』さんが愛を込めてご準備してくださいましたよ。

 

ケーキ一面に、置かれたプルメリア&ブーゲンビリアのロールケーキ♡

 

ゲスト様も大喜び(´艸`*)

本当におめでとうございます。

 

そして、ご準備して頂いたさうすぽいんとの皆様方!!

ありがとうございました。

 

楽しい一日の〆はッ(*^^)v

石垣島市内で、沖縄料理を堪能(*´ω`*)

 

初日からお腹いっぱいな一日となりました。

 

またツアーの後編は後日アップして参りたいと思いまーす。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

 

6月16日(金曜日)沖縄県石垣市川平
天気:曇り 気温:28℃ 水温:26℃ 波:なし うねり:なし 風向き:南
透明度: 20m

 

 

 

※お知らせ事項※

 

2023年度ゴマちゃんダイバーズ小笠原ツアーを作ってみましたよ(*´▽`*)

 

開催日は、2023年10月31~11月5日の船2泊の小笠原諸島3泊です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!

 

皆さんで楽しみましょーーー(^^)/