急遽変更ツアー( *´艸`)

どーもッ!!

 

最近の私...ツアーを終えてから...体調を崩してしまい(>_<)

 

ダウン...。。。

 

いやぁ~~~季節の変わり目ってのは、いつも怖い物がございますね...。

皆様もお気を付けくださいね。

 

てな感じで、ダウンする前のゴマちゃんダイバーズはッ(*´▽`*)

リピーター様達と共にッ♪

東伊豆へ1泊2日のダイビングをして参りましたよぉ~。

 

初日は、八幡野ビーチのリクエストを頂いておりましたので、

いざ八幡野へ(^^)/

初日は、雨が、、、

ざ――――ぶり(>_<)

 

海況も心配ではございましたが!!

透明度も7~10mとボチボチ良好♡

 

太陽の光があると、もっと良好なのですが...w

ですが、そこまで欲を張ってはいけませんね。

 

生物は、普段三浦では見ないカワイ子ちゃんが沢山登場♡

↑↑↑『ハダカハオコゼ』の白や

↑↑↑

ミラミギンポちゃんなどがひょっこり♡

どこかの国の民族が、顔に模様を描いたかのようなフェイス(´艸`*)

 

魚にもいろんな表情&模様があるのは、可愛いですよね!

八幡野を大いに楽しんだ初日のFUN2ビーチでした。

 

2日はッ!!

3月頭に視察ダイブで行ってきた菖蒲沢へ

 

行く予定でしたが(>_<)

北東の風が強すぎて...海況不良のため...急遽

伊東FUN2ボートダイビングに変更( `ー´)ノ

 

この日は、晴天のポカポカ陽気ではございましたが...

伊東も風の影響がでており、

波バシャつきあり&透明度は落ちておりましたが(>_<)

 

海中は、大当たり☆

 

ファーストダイブの白根では、

タカベの群れやッ!!

キビナゴの群れがみっしり( *´艸`)

 

最高!!

 

セカンドダイブではッ、

期間限定ポイント

『五島根』のソフトコーラルを堪能(*´ω`)

 

急遽ポイント変更ではございましたが!!!

楽しいツアー最終日となりました。

 

 

今回、ツアーにご参加頂きましたゲスト様(´-`*)

ありがとうございました。

 

また菖蒲沢リベンジしましょうねーーー♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

3月18日(土曜日)静岡市伊東市八幡野
天気:雨 気温:12℃ 水温 ビーチ16℃ 波:穏やか うねり:ややあり

風向き:北東 透明度:八幡野ビーチ7~10m

 

 

3月19日(日曜日)静岡県伊東市新井
天気:晴れ 気温:14℃ 水温  ボート16℃  波:あり うねり:なし

流れ:ややあり 風向き:北東 透明度:白根&五島根 5~7m

 

 

 

※告知事項※

 

ゴマちゃんダイバーズ2023年度上半期!!BIGツアー開催in石垣島

開催日は、2023年6月16~18日の2泊3日です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!