GWも後半( *´艸`)告知事項もございます☆

どーもッ(*´▽`*)

 

GWも後半となって参りました!

 

今年のGWは、海のことではございませんが...色々な起こっております(´艸`*)

 

まだまだ、落ち着かないのでww

また今度お伝えさせて頂きますね。

 

てな感じでw

本日もゴマちゃんダイバーズッ(*´ω`*)

楽しく海へ行って参りましたよぉ~~~♪

ご新規ゲスト様お二人さん♡

 

今回、南西の風が強く...(*_*)

中止になりかけましたが!!!なんとか城ケ島・梶の浜ビーチにて

潜ることが出来ましたよん♪

ファーストダイブは、チェックダイブ☆

 

しょっぱなから、水中自転車に乗り!!

バランス感覚バッチリ( *´艸`)

 

からのぉ~~~

セカンドダイブで、しっかり慣れたところで深場へ

 

ソフトコーラルもイキイキ♡

そんなイキイキソフトコーラルの中にはッ!!

 

イソコンペイトウガニさんが、まだ元気よく居座っておりましたよ。

 

『頑張るこの子ッ☆』

 

輝いてますね(#^^#)

 

 

そんなぬしガニを観察しながら、楽しい2ダイブとなりました☆

 

次回は、2ボートダイビングにもチャレンジしてみてくださいね!!

またのご参加お待ちしておりまーーーーす。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

5月6日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:23℃ 水温:18℃ 波:ややあり 風向き:南西
透明度:梶の浜ビーチ7m

 

 

※お知らせ事項※

 

2023年度ゴマちゃんダイバーズ小笠原ツアーを作ってみましたよ(*´▽`*)

 

開催日は、2023年10月31~11月5日の船2泊の小笠原諸島3泊です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!

 

皆さんで楽しみましょーーー(^^)/