2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からゴマちゃんダイバーズも開始ッ♪

どーもッ♪ いよいよ明日から6月ということでッ!! ゴマちゃんダイバーズも開始することにッ♪ いや~~長かったです。。。 ゴマちゃんダイバーズHP↓↓↓ gomachan-divers.shopinfo.jp まだまだ第二波の恐れもあるので... 警戒しがらも... マスク・手洗い・うが…

美味しく『うまかっちゃん』頂きましたッ♪

どーもッ♪ 2日前ッ!! ようやく緊急事態宣言、全都道府県解除となりました!! 嬉しいことですッ(*'ω'*) ではありますが、、、 まだまだ油断は禁物ッ。 今後の経過を気にしながら、今後も生活していきたいと思いますッ( `ー´)ノ ゴマちゃんダイバーズも6月…

ご予約受付終了。沢山のご予約ありがとうございます!!

どーもッ!! 本日の三浦半島の気温はッ!! 14℃と一気に気温が下がり...ちょっぴり冬の気分...。 こんな時こそ風邪を引かないようにしなくてはなりませんね。。。 皆さんも風邪には十分お気を付けくださいね。 ところで、先日からゴマちゃんダイバーズでご…

こんな時こそッ‼自宅で修理(*'ω'*)

どーもッ!! 自宅生活が長くなると!!今日は何しようかなぁ~~... なーーーんて、その日行うことを考える毎日でございます(笑) 本日は、いつでも海に戻れるようドライスーツのお手入れッ♪ お手入れするところを見つけているとッ!!!! んッ?! これは…

シイタケ料理‼ そして※~タイの海~※

どーもッ!! お家生活もかなり慣れてきたのかッ?! いえ、お家生活が慣れてきたのではなく...(笑) 自炊生活が慣れてきました(笑) とまぁ、毎日節約もかねて自炊を頑張っている私!! 先日から、シイタケ栽培をお家で行っており... ついに、シイタケ料理に…

美味しかった思い出ッ‼︎笑

どーもッ!! 自粛生活が続く毎日...。 ですが、なんとなくですがッ!! 明るい未来が近づいている予感ッ!! それは、最近気温もあがり晴天な日々が続いているからですかね?! そんなことを考えながら日々を過ごしている毎日でございます( *´艸`) でも本…

収穫日和ッ♪

どーもッ!! 以前しいたけ栽培を紹介させて頂いたのですが!! 5日目にしてッ!! もう収穫日となってしまいました(笑) なんとも育ちが良いシイタケでございます♪ ご覧ください!!このモリモリ感ッ(;'∀') もうみっしりでございますッ!!(笑) 早速、収穫へ…

緊急事態宣言延長と共に...ご報告!!

どーもッ!! 皆様ご存知だとは思いますが...「緊急事態宣言延長」となってしまいました。予想は出来ておりましたが...やはり悲しいですね...。 もう必死に耐え忍ぶしかりません...。我慢がまんですね。 ※ご報告※ 「緊急事態宣言延長」を受けまして、ゴマち…

自宅で、キノコ栽培...(笑)

どーもッ!! 新型コロナウィルスのせいで、外出自粛が続く日々...。 もうこれは大変なことになってしまいました.....。 必死で耐え忍ぶしかありません...。 とッ、頭を抱えてるところに!!!宅急便でーす!!って大きなお届けものがッ!!! なんだなんだ?…