美味しく『うまかっちゃん』頂きましたッ♪

どーもッ♪

 

2日前ッ!!

ようやく緊急事態宣言、全都道府県解除となりました!!

嬉しいことですッ(*'ω'*)

 

ではありますが、、、

まだまだ油断は禁物ッ。

今後の経過を気にしながら、今後も生活していきたいと思いますッ( `ー´)ノ

 

ゴマちゃんダイバーズも6月1日から再スタートッ!!

少しづつではございますが、活動再開して参りたいと思います。

 

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

何卒よろしくお願い致します!!

 

 

そして、昨日実家から懐かしい物が送られてきました( *´艸`)

 

九州地方の方は、一般的なインスタントラーメンッ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200527142255j:plain

 

そうッ!!その名もッ!!!

 

うまかっちゃん』♪

 

名前から美味さが滲み出てておりますッ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200527142316j:plain

 

以前、関東の方々に「うまかっちゃん知ってる??」って聞いたところ...。

知らない方が大半ッ!!

 

意外や意外ッ!!

 

九州ではすごく一般的インスタントラーメンなんだけどなぁ~~。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200527142337j:plain

 

私も久々のうまかっちゃんに大興奮ッ(笑)

 

自家製のシイタケ(笑)と玉ねぎを入れて実食ッ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200527142400j:plain

 

懐かしい味に、今後の活力となりました(*'ω'*)

 

 

皆さんも、デパートの九州物産展やスーパーなので見かけましたら、実食してみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

ではでは。