6月の里帰りッ

どーもッ(´艸`*)

 

5月末からドタバタしている今日この頃...

いつの間にか...6月に入り...気づけば6月中旬(>_<)

 

心と身体と頭を追いつかせるので、精一杯な毎日...。

 

そんなバタバタしながらも、先週里帰りに九州・大分県

f:id:gochan-berry-smile0405:20230613215516j:image

少しばかしですが、実家で...ゆっくり...と言うわけにはいかず(笑)

じーちゃんの七回忌をして参りましたよ。

実家ではバタバタしながらも、心はしっかり[充電モード]

癒されてきました(´-`*)

 

七回忌を終えてのこの日は、実家の隣町(豊後大野市清川村)の井崎河川公園へ

ちょっぴり癒しを求めて、清流を見て参りましたよ。

 

公園内は、キャンプ場や今流行りのサウナなどなど...

『また今度ゆっくり来たいなぁ~』なんて思いながら退散w

 

そして、最終日

f:id:gochan-berry-smile0405:20230613215512j:image

今回は、熊本空港から飛び立ち...

羽田空港へ...

 

大分空港でない理由は、実家から大分空港に向かう距離と!

隣の県!熊本空港へ向かう距離と時間が、さほど変わらないためw

 

と言うことで、気分を変えて今回は、熊本空港にしちゃいました。

特に、熊本県を満喫することもなく...空港にあったくまモンだけ挨拶をかわしww

 

いざッ、羽田空港へww

 

3泊4日!!あっという間の里帰りとなりました。

 

 

さぁ~~~今週は、ゴマちゃんダイバーズBIGツアー石垣島

 

このままドタバタしながら6月を乗り越えて参りたいと思いまーーーす。

 

 

ではでは。

久々のブログ更新でしたw

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

※お知らせ事項※

 

2023年度ゴマちゃんダイバーズ小笠原ツアーを作ってみましたよ(*´▽`*)

 

開催日は、2023年10月31~11月5日の船2泊の小笠原諸島3泊です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!

 

皆さんで楽しみましょーーー(^^)/