2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

南国ハワイ生活も終了!!Mahalo

Aloha 3月も残りわずかとなりましたッ!!そして、明日4月1日!!新しい元号が決まります。 なんとも楽しみですねッ☆★ 私にとって平成最後の3月は、色々なことがありました。 それは、2年半過ごしたハワイを出て、日本に戻って来たことッ♪ 今思い返すとハワ…

ビックアイランド放浪記⑦

Aloha ビックアイランド放浪記最終日ッ!! カイルア コアの街をぶらりぶらりと散歩で、楽しんできました☆★ この日は、快晴ッ!! 気持ちぃ〜〜ぐらいの青空と青い海♪ 散歩の途中、喉も乾いてきたのでッ...笑。 ハワイ名物!!シェイブアイス屋さんへ。 お店…

ビックアイランド放浪記⑥

Aloha ビックアイランド放浪記での〆オプショナルツアーはッ!! やはり海ツアー♡ 本当は、ナイトマンタダイビングツアーに参加したかったのですが...、どこのショップも催行しておらず....(時期的な問題??)。。。 唯一、参加出来たのがナイトマンタスノ…

ビックアイランド放浪記⑤

Aloha ハワイ島を旅行中、私の軍資金が少なかったため、外食を控えめにしておりました。 なので夕食は、カップラーメンと言う質素なもの。。。笑 旅行なのに、淋しいぃ。 旅の終わりが近づいて来た際は、『最後ぐらい食事を贅沢したいッ!!』と、言う衝動に駆…

ビックアイランド放浪記④

Aloha ハワイ島と言えばッ!! そう、火山!! 火山と言えばッ!! 『キラウエア火山』 ハワイ島の火山を見るために、ツアーに参加してきましたよぉ☆ カイルア コアからキラウエアまでは、かなりの距離で、移動は車ッ!! キラウエア火山までの移動中も至る…

ビックアイランド放浪記③

Aloha ハワイ島を放浪して、メインで行ったのはッ!! オプショナルツアー☆ 来島中の日程は、オプショナルツアーを入れ込んでおり、ほぼ毎日フルに楽しんでおりました笑。 初日に参加したのが、マウナケア星空&朝日ツアー。 これまた、ツアー開始時間が早い…

ビックアイランド放浪記②

Aloha あれやこれやとしてましたら....、3月も中盤!! なんだかんだで、アロハブログもすっぽかしておりました.....汗。 てことで、ビックアイランド放浪記第2弾☆ ハワイ島で見つけた美味しいバーガー屋さんをご紹介しちゃいます。 それがこちらッ!! 『アル…

ビックアイランド放浪記

Aloha とうとう3月に、突入してしまいましたッ!! 僕のハワイ生活も残りわずかとなってしまいました...。 なんだかんだ...、悲しいぃ〜気持ちなってしまっております。 と言う事で、最後の思い出として!! 先日、8つあるハワイ諸島の1つッ!! ハワイ島に…