ビックアイランド放浪記②

Aloha

 

 

あれやこれやとしてましたら....、3月も中盤!!

なんだかんだで、アロハブログもすっぽかしておりました.....汗。

 

てことで、ビックアイランド放浪記第2弾☆

 

ワイ島で見つけた美味しいバーガー屋さんをご紹介しちゃいます。

 

 

それがこちらッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190319144824j:plain

『アルティメイト バーガー』♪

 

いかにも、アメリカーーンなお店でございますッ!!

 

こちらのお店は、カイルア コナのコナ モンズにあるバーガー店。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190319145236j:plain

モール内に入っているので、ちょっと分かりにく場所にあるのですが、Google先生を使えば一発!!

 

こちらのお店は、ハワイ産の物をふんだんに使っているらしく、観光客や地元の方に大人気♪

 

早速、店内に入って見るとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190319145611j:plain

なんともオシャンティーな店内ッ☆

 

ワイ島で働く人々や地元の果物などを写真にして展示ッ!!

1番目に入ったのが、メイソンジャーを使ったライト☆★☆

こんなユニークなところが、またお客の心を鷲掴みしちゃうんでしょうね笑。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190319150705j:plain

 向かいの壁もッ!!これまたオシャンティー

 

ハワイ諸島と、女性サーファー☆★

 

くぅ〜、格好良すぎます♪

 

店内を楽しんだところでッ!!

いざ実食!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190319153153j:plain

今回、選んだバーガーは、(a`a`Lava BURGER)

 

溶岩をモチーフとしたハンバガーらしくッ、メニューのイラストにひかれて注文してみました☆

 

バーガーを食する前に!!一杯ッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190319153906j:plain

キンキンに冷えたコナビールは、身体に染みわたります♪

 

ビアを堪能しているとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190319154105j:plain

出てきました!!

お目当てのa`a`Lava BURGER♡

 

溢れんばかりのお肉ッ!!そして、ふんわりとしたパン生地ッ。

 

お味の方は、ベリーグッド!!

....なのですがッ!!

溶岩をモチーフにしているのか、口が噴火するぐらい辛いのですッ笑。

 

もうビックリッ!!笑

汗も吹き出るわで、顔が大変なことにッ。

ハバレノが入っていたのかな......。汗

 

ハンバーガーを食べただけで、若干疲れてしまい....、再度お腹が空いてしまったのでッ笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190319155509j:plain

〆のポテトフライを注文!!!

約$4ぐらいと、お手頃ポテト☆

 

ホクホク、サックリポテトだったので、ペロリと食しちゃいました♪

 

 

ワイ島初のディナーで、ちょっぴり島の人気店に期待していたので、今回の発見は大満足となりました。

 

 

最後に、

f:id:gochan-berry-smile0405:20190319160331j:plain

宿舎までの帰りは、真っ赤な夕日ッ!!

 

いやぁ〜〜、最高ですね。

 

 

 

Mahalo